

ワッキーさんのさよならスペシャルライブ

ワッキーさんのさよならスペシャルライブ。
in八王子 びー玉。

明日、故郷の鹿児島へ帰るという事で最後の夜は皆の歌と演奏を。

彼とはこのお店で出会ってまだ半年だけど、
寡黙な青年ってイメージで、何だか憎めないっていうか、いい奴でね。

一回り以上年下だけど、音楽を共有出来るって事は素晴らしい事で。


そんなワッキーの為にスペシャル選曲、
向こうへ行っても頑張れソング特集。

セット
1.手紙~拝啓十五の君へ(アンジェラ・アキ カバー)
2.未来(オリジナル)
3.大空と大地の中で(松山千春 カバー)

プラムさんバックで
紫陽花

スペシャルなので、ダイジャスト版Youtube作成。
(手紙~未来~大空と大地の中で)

ワッキースペシャルYoutube

短い間だったけど、向こうへ行ってもホント頑張って欲しい。
そして音楽をず~っと続けて、いつかまた会える日まで。

出会いがあれば、いつか別れが来る。
だけど、出会った事に感謝。

土曜日のフリーライブ

土曜日のフリーライブ

セットリスト

まずは弾き語り
1.七色の虹と七つの涙(新曲)
2.歌うたいのバラッド(斉藤和義コピー)
3.白いひまわり

→「歌うたいのバラッド」初挑戦。前々から歌いたくて、でもキーが高くて。
そんな事はどうでもいいから、歌ちゃえ!って感じで家を出る30分前に決めて、
今、歌いたいからやっちゃいました。
上手い下手は関係なしに歌は「心」だろって。

砂時計(新ユニット)
1.春夏秋冬(泉谷しげるコピー)
2.WOMAN(薬師丸ひろ子コピー)
3.初恋(村下孝蔵コピー)

→女性ボーカルでの新ユニットの初披露。
あまり練習できてないけど、何とか無難に。

デパッシュモード(ギターインストユニット)(デパペペコピー)
1.SUMMER PARADE
2.いい日だったね
3.START

→急遽、参戦する事に。自分的にはまずまず満足。
相方はちょっと不満足気味でしたが。まぁ練習、練習。

最近は超ハードな日々でしたが、過ぎてしまえば何て事ないですね。
また明日から。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

井上りょう

Author:井上りょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
