

社交ダンスバックバンド

社交ダンスバックバンド本番。八王子エルシーにて。

思い起こせばこの会場でダンスバンドを初めてやってからもう2年。
月日の流れるのは早いものです。


で、久々というか、今まで一番の大ポカをやらかしてしまったぁ!

ある曲で、譜面の書き方がちょっと変わってて、エンディングの部分をイントロに
持ってくるような譜面があって、譜面の下の方から始まる曲があって、
ついうっかりしていて、普通に譜面の上の方から弾き出してしまったぁ。

アレ、音が違う!? 曲が違う!?

まさか、譜面をめくるのを1枚飛ばしたか!?

焦ったぁ。

自分の勘違いに気付くまで半分くらい曲が進んでしまっていて、
それまではエアーベース状態。


ここまでの大ポカをしてしまったのはこれが初めてかなぁ。

今回は練習時間も少なかったし、慣れた曲だったので気持ちに少し余裕があったのが
いけなかったのか?

人間はスキが出来ると何かやらかしてしまうものだなぁと痛感。


やっぱり気持ちの持ち方、いい意味での緊張感はないといけませんねぇ。

まぁとにかくお疲れ様でした。

八王子 びー玉 Live

1.jpg

皆さん本当にありがとうございました!!!!!
お陰様でとても良いライブになりました。


セット
(前半)
1.夢ノート
2.春風の日曜日
3.東京タワー
4.七色の虹と七つの涙
5.未来
6.10月の向日葵
7.歌うたいのバラッド (カバー曲)

(後半)
1.OVER DRIVE
2.卒業写真 (カバー曲)
3.ハナミズキ (カバー曲)

ここからピアノ弾き語り

4.真冬のミーシャ
5.白いひまわり
6.見守っているよ いつまでも

Ending
・Hey Jude


心の底から思っている、今一番歌いたい歌が歌えたし、沢山の方に聴いてもらえたし、
上手い下手、ミスったミスらない関係なしに、間違いなく今年一番のライブでした。

音楽やっていて、時には少し辛い時もあるけど、心の底から楽しいし、
とっても素敵な沢山の仲間と出会えたし、そんな音楽ってやっぱりいいですねぇ。

さぁ次も頑張りましょうか。

シュプール

インストユニットの久々のフリーライブ予定。
最近、弾き語りの曲はあまり練習せず、「DEPAPEPE」ばかり弾いている。

次回から取り組む曲「シュプール」。
冬に持って来いの曲。

来月のライブではお披露目予定。

新曲とライブのご案内

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
10月は色々とあって少し休息してました。
今月は休んでもいられないので、そろそろ。

で、今月の新曲出来上がり~!
「未来」という曲です。

いつの日かライブで聴いてくださいな。


で、ライブのご案内です。

●11月18日(火)20:00~ 八王子 びー玉 (チャージ 1050円)●

東京都八王子市中町8-9 エイトプリンスビル3F TEL : 042-646-1938
HP : http://b-dama.org/default.aspx
モバイル版 : http:/biidama.dokkin.com/

いつも一緒にやっている「HANC」さんと2マンです。

ご都合がよろしければ是非いらしてください。

料理も美味しいくて、とてもアットホームなお店です。

唐揚げ(甘酢)+ライスセットがオススメです。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

井上りょう

Author:井上りょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
