スポンサーサイト


夏もにあ祭り~暑い熱い夏が来ました

暑い熱い夏 「夏もにあ祭り」
ライブは楽しいね、音楽は楽しいね、そんな一日でした。

「夏もにあ祭り」~立川 はるもにあ 2009.7.12

1組目
「デパッシュモード」
bro.jpg

我ら、デパペペコピーユニットから。

セット
1.SUMMER PARADE
2.キミドリ
3.いい日だったね
4.ブラボーマーチ
5.Sky! Sky! Sky!
6.START

結構練習したつもりだけど、結果は・・・。
また頑張りましょう


2組目
「くじら」さん

アカペラとピアノ弾き語りで。
ご自身の「世界観」みたいなのが溢れてる方でとても素敵です。


3組目
「ひろりん」さん

コーラスとギターでご一緒させていただきました。
コーラスというよりデュオか?

セット
1.掌(さだまさしカバー)
2.終章(エピローグ)~追想の主題(チャゲアスカバー)
3.WIDING ROAD(絢香×コブクロカバー)

ひぇ~、難しい曲でした。
コーラスって苦手で・・・。我が道を行くタイプなので・・・。
でもまぁいい経験になりました。


4組目
「ターナーB♭(カルピス兄弟)」さん

にぁ~、にぁ~、にぁ~と大盛り上がりですね。
この方も音楽が大好きなんですね。


5組目
「Ted & プラム」さん  
 
1曲だけ「紫陽花」をギターで参加。

Tedさん=もずく酒 + 笛。
これは定番になりましたね。


6組目
「井上りょう」

1.黒い夏~七夜月で会いましょう
2.甲州街道は今日も雨

自分の中ではこの曲、とっても悲しい曲なんですよねぇ。
色々とあってね。
でも楽しく出来ました。

しかし、自分の曲は全くといっていいほど練習しなかったなぁ。


7組目
「りら」さん
 
ギターで参加させていただきました。

セット
1.流星群(鬼束ちひろカバー)
2.Ben(マイケルジャクソンカバー)
3.シーズン・イン・ザ・サン(チューブカバー)(ターナーさんリード)

2週間ほど前に曲を決めてもらって、全くのぶっつけ。
そんな不安はりらさんには不要でしたね、流石です。

歌声、笑顔ともにとても素敵です。

自分的には流星群に手こずりました・・・。


8組目
「ひだまりココア」

いゃ~、ひさしぶりだぁ。
1年半前にちょうど同じこの場所、はるもにあさんでやった以来。

メンバーは一人消息不明であの時と同じとはいきませんでしたが・・・。

セット
1.カブトムシ(aikoカバー)
2.ずっと友達(チョビさんオリジナル)
3.桜の時(aikoカバー)

これもぶっつけでしたけど、あの時のようにチョビさんの歌声は相変わらず素敵でした。
また都合が合えば是非唄ってください


9組目
「MONEY PIT BABIES」

セット
1.マスタッシュ(木村カエラカバー)
2.マニフェスト(Superflyカバー)
3.ギャランドゥ(杏子カバー)
4.ペッパー警部(GO!GO!7188カバー)

ここからはバンドスタイルでベースで参加。
青木さんが初カホンでしたが、何とか無難に。


10組目
「絶好調☆大人倶楽部」さん  

大人の魅力たっぷりのお二人。

しかし、ホントは昼間のライブより夜が似合いますね。
お酒が進みそうだ。


11組目
「HANC」さん

しかし二人の息はピッタリですね。
ん、でもネタがいつ出るのかと思ったら・・・無い

真面目なHANCさんもたまには。

で、引き続き
「く~るめんち」

1.ROCK AND ROLL HERO
2.The Power of Love
3.Open Arms

ROCK AND ROLLは速っ。
疲れてる体と指に目いっぱいの魂と集中。


最後にセッションで
「Cat」さん

ターナーさんくじらさんと一緒に。


そんな感じであっという間の5時間のライブ。
毎日がこんなに楽しかったらいいんですけどね。

で、現実の世界に戻って仕事、仕事の毎日が・・・。


しかし皆さん確実にレベルアップしてるなぁと感じました。
自分も頑張らなきゃな。


色んな人と色んな場所で出会って、楽しい時間を共有して、音楽っていいですね。

次回「秋もにあ祭り」がまた楽しみです

とにかくお疲れSUMMER。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

井上りょう

Author:井上りょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
