

リバプールライブ

8-8

ひとまず、お疲れ様。
夏のライブは暑いね、熱いね。

国立リバプールライブ終わりました。


「MONEY PIT BABIES」

昨夜のセット(全てカバー)
1.マスタッシュ(木村カエラ)
2.TREE CLIMBERS(木村カエラ)
3.醒(陰陽座)
4.Cry My Boy(パール)
5.ギャランドゥ(杏子)
6.マニフェスト(Superfly)
7.19 GROWING UP(プリプリ)
アンコール
8.ペッパー警部(GO!GO!7188)

いゃ~、今までで一番の盛り上がり系?

打ち上げも飲んだ~。(昼間のリハ終わった後から飲んでたけど・・・)
ここ3日間、飲みっぱなしだな。(今夜もだぁ)

夏は酒が進む。


同じ「音楽」なんだけど、バンドって弾き語りとは全く別物。
スポーツで言えば野球とゴルフみたいな感じかな?

いわばチームプレイだから皆で力を出して作っていく感じ。
一人一人の力を出せば4倍、それ以上の力が出て。
弾き語りはいくら頑張っても1人分の力しか出ない訳で。

だからバンドって楽しいんだな。
(だって飽きずに学生の頃から続けてるものって他にないでしょ)

さてさて、次は月末のデパッシュモードの納涼祭ライブ。
野外だから気持ちよさそう
雨は心配だが・・・。

ギターユニットはテニスの混合ダブルス、かな?
今度はギターの練習しなきゃ。

弾き語り(新曲も)は9月になったら本腰を入れよう。と自分に言い聞かせて。

暑いけどチャリにも乗って体力つけて、頑張ってこー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

井上りょう

Author:井上りょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
