

あちこち そちこち いいとも

昼間、チャリの初乗りしてちょっとだけ気合い入れて60キロ走ったら帰りが超向かい風・・・。

疲れたぁ。もうヘトヘトさ

そんな夜は今年初歌い。
初乗りと初歌いと初ものづくしで。

びー玉 スーパーちゅーずでぃ。

セット
1.春空とカノン
2.遥か旅路さ人生は
3.Do what you like

ぜ~んぶ正月に作った新曲。

新曲の初披露はキンチョーしやす。

まだまだ自分の曲じゃないみたい。

誰か人の曲を歌ってる感じで、まだ自分のモノになってない。
歌いこなさないと・・・。


今回の皆さんの曲はレベルが高いというか、良い曲がた~くさん。

ちょっと思ったのが、その辺にあるヒット曲と遜色ないなぁって感じた。

自分ももっともっと良い曲作らないとなぁ、と感じた初歌いでした。

今年も頑張って良い曲沢山作って、沢山歌いましょ。


次なる新曲も曲は出来上がってるのがあって、歌詞を考え中。
とあるライブハウスでの男と女の物語?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

井上りょう

Author:井上りょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
